HALEO製品、取り扱い始めました!

ほとんど市販で売っていないので、知らない方も多いかもしれませんが、

「HALEO」というブランドの商品を取り扱うことになりました!

プロテイン、アミノ酸、脂肪燃焼サポートサプリ、色々あります。

 

はっきりいって、”高級プロテイン”というイメージが強いブランドなので、

値段も一般の商品より高いですが、せっかくトレーニングするなら、やはり質が

高いものが良いので、AMELIはHALEO製品のみしか、現在は取り扱いません。

気になる方はトレーニング中にご紹介いたします(・ω・)ノ

さて、ここから下は専門用語がバリバリ出てきますので、分かりにくい方はスルーしてください(汗)

 

プロテイン一つとっても、身体を大きくしたい方、より身体を絞りたい方のものなど

それぞれの目的に応じて、より細かく細分化された専用のプロテインがあります。

アミノ酸も、筋肉の分解(カタボリック)を防ぐのを目的としたもの、

BCAAでもロイシンの割合を多くしたもの、運動中のパフォーマンスをあげるものなど、

これも細かく個々に沿ったものが選べます。

テストステロンをより分泌させるもの専用、リバウンド防止専用、脂肪燃焼サポート専用、

筋肉をパンプさせる専用など、多岐に渡ります。

一番びっくりしたのは、チートデイ専用(゚д゚)!

炭水化物でとったエネルギーを運動中に使いやすくするもので、

チートデイにこのサプリを摂取し、運動することで余分なエネルギーが溜まりにくくするというもの。

そこまで細分化されるとびっくりです!!

ネットで検索しても色々な情報は出てくるかと思いますので、気になる方はググってみて下さい!

値段は高めですが、パーソナルトレーニングジムだからこそ、

よりお客様の理想に近づくものが選択できて、ご案内できると思っています。

 

ただ、これは全て「運動が前提にあって」効果が期待されるものです!!

トレーニングもしないで、プロテインやBCAAを摂取しても・・・意味ナーシ!!

ということで、やはりまずは自分の努力を大切にしましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です