インプット!!

昨日、大阪の有名パーソナルトレーナー、

小林 素明さんにお会いしてきました!!

テレビにも多数出演、書籍やDVDも出されていて、

自分のお店はいつも予約で超満員の方です。

小林さんのお店はこちら

アポを取ったところ、小林さんからも、一度私に会ってみたいと

いうことで実現!!

指導、経営、色んな観点から私の質問責めに約1時間半(笑)

嫌な顔ひとつせずに真摯に答えて下さいました、ありがとうございますm(__)m

今後の自分が進む道にたくさんのヒントを得る事ができました!!

派手なお店ではなく、コンディショニングを中心とした

お店作りのため、超シンプル!!

決して大きな箱ではないにも関わらず、連日超満員。すごいですね。

 

深く突き詰めていったところ、結局は人生一度きりの中で、

自分が何をしたいか!!に尽きるんだなということ。

ということで、色んなものをインプットできたので、

アウトプットを今から強烈に行っていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です