3日連続

「先生って、普段どんな食事をされてるんですか?」

という質問も多いので、とりあえず3日連続の私の昼食を。

お隣りのイオンのサラダ。このバジルソースみたいなのが

おいしいです!以外にイオンはサラダが豊富で、

チョレギサラダっていうものもおいてあって

一時期はまってました(笑)

基本的には、朝はしっかりと炭水化物をとって、

お昼はだいたいサラダか、たまにおにぎりをプラスして、

夜は3食の中で一番量が少ないようにしてます。

外食の場合もありますが、特に減量中でもないので

AMELIのルールに則り、腹6分目までOKとしています。

 

ラーメンとか、カレーとか、一切摂取しておりません!!

”食べたら動く、動かないなら食べない”です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です