整える

日常のように腕立て伏せを100回行い身体を整え、

fullsizerender

うっとおしかった髪も整える。

髪を切りに行くときはずーっとマテリカヘアーデザインさんに通っています!

居心地が良く、シャンプーも気持ちよく、髪もかっこよく

仕上げてくれますよー!リクエストも何でも聞いてくれます!

そしたらこんな記事を書いていただきまして、

ものすごい宣伝してくれました\(^o^)/

感謝感謝!!

若干恥ずかしいですけども・・

みなさん、髪を切るときはマテリカヘアーデザインへ!(^^)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です