1か月でのパーソナルトレーニング結果!!

50代女性、1か月でのパーソナルトレーニング成果はいかに!?

 

さあ、それでは早速どうぞ。

ちょっと見にくいですが、体重と体脂肪の1か月のグラフです。

体重が52.5kgスタートが本日で49.4kg!!

ジグザグしながら右肩下がりに下がっていく理想形!

img_2104

 

食事も記録して持ってきてもらっています。

img_2105

 

お客様が自分のアプリで記録しているものがこちら。

img_2106

 

週2回、ボディメンテナンス15分にトレーニング45分のみ。

しかも私の都合でお休みした日もあったので、かなり上出来の結果!

ウェストは1か月でマイナス4cmです!!

食事は炭水化物もきちんと摂取してもらっています、

その代わり〇〇〇〇だけ守って下さいと伝えています。

1か月でマイナス3kgというと、

脂肪をエネルギーに換算すれば21,600kcalものマイナスを

たった1か月で達成したということになりますね!

いつもトレーニングを見ていると、すでに顔が一回り小さくなってるのが良く分かります。

本人の頑張りが何よりも素晴らしく、私もサポートに熱が入ります!

さあ、目標に向かってもうひと踏ん張り!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です