2017年上半期終了

あっという間に2017年も半分が経過しました!!

今年は、AMELIがオープンした最初の年。

仕事でも個人的にも大きな出来事があったこの半年。

あと半年ありますが、思い入れのある1年になりそうです。

 

おかげさまで、AMELIは口コミや紹介で広がり、大きな宣伝を

することなくたくさんのお客様が足を運んでくださり、

忙しい毎日を送らせていただいています!!

本当にありがとうございます!!

お客様の身体が変わっていくことが、一番の宣伝になっているようです!(^^)!

 

さあ、今日はお客様に指導する立場である、

半年前の私自身の身体を、少し振り返ってみましょう。

これが2016年の年末~年明けくらい。

大胸筋、三角筋、腹斜筋がまだまだですね。

横幅はこれくらいでもOKですが、もう少し全体的に厚くしても

良いかなという感じ。

 

2017年1月、アップで撮った腕。これはただ太いだけですね。

三角筋前部、後部が弱く、脂肪がまだ分厚くもう少しカットしたい。

 

今年の年末には、この上記の気になる部分が変わっているのでしょうか!?

年末に写真を撮って、もう一度身体を晒します(笑)

乞うご期待ヽ(^o^)丿

 

皆様も、節目節目で写真を撮っておくことをおススメします。

毎日撮る必要はありませんが、見返したときに良く分かります。

去年はどうだったとか、一昨年はどうだったか、という長いスパンでの

身体の確認は大事です。

年は重ねても、身体は若返っている!!ということが実感できれば最高です♪

目標、現在地をはっきりさせてから、

はりきって2017年下半期に向かいましょうーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です