パーソナルトレーニングで結果続出その④

週2回通われているお客様の写真データです。

写真では約1か月半での変化ですが、

2か月前と比較すると、もう全然違います、

体重、体脂肪はもちろんのこと、

顔の大きさ、全身のスリム感、周経囲も驚くほど

に変化してます、腹囲はなんとマイナス7cm!!

 

決して合成ではありませんので(笑)

 

当然、楽をしてこの身体にはなれません、

ワークアウトと食事管理があってのことです。

頑張ってついてきてくれていますヽ(^o^)丿

 

宣伝に使って下さいとのことで、メールでいただきました!

きっと自分のこんな身体を見せるのは絶対嫌だったはずなのに、

私へのプレゼントということで送ってもらいました!!

 

トレーニングをはじめたのは2か月前ですが、

まだまだ変わっていくことは間違いないです(^^)/

みなさんを健康に、そしてカッコイイ身体にしていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です