人生が変わった!!

お客様に写真を提供していただきました。

BEFOREがこちら。

このころは、食べたいものを食べたい分だけ胃に入れて、

毎日お腹いっぱい。

ケーキ屋でアルバイトをしていたので、余っていたもの

をいつも貰って帰る毎日。

どんどん太っていく自分に嫌気がさし、

こんな自分をそのまま受け入れてはいけない!!

という思いで、アメリに来てくれました。

AFTERがこちら。

1年半、途中で停滞もありましたが別人に変わりました!!

7号サイズのワンピースを着こなしています♪

結婚式の2次会だそうですが、この服を買ってから

行くことを待ちわびていたそうです^^

「今までは体型を隠すような服を着ていたけど、

どんなサイズの服も入るのでワクワクしますね♪」

とおっしゃっていました。

痩せるのは、”手段”であって”目的”ではありません。

”痩せてキレイになっておしゃれできるようになること”

が”目的”だった彼女が、とても輝いています☆彡

そして、その姿や笑顔を見る事が僕の最高の喜び!!

”目的”を常にポジティブにイメージして努力すれば

必ず結果に届きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です