ダイエット中にOKなスイーツ

ダイエット中に、甘いものなんて食べてはいけないと思いがちですが、

量さえ守れば、食べられるものがあります。

それは、和菓子!!

脂質がかなり低いので、以外と食べても大丈夫なんですね。

おすすめの和菓子は、

①みたらし団子

 

3本入りで良く売られていますが、1日1本に抑えておきましょう。

②ようかん

お土産でいただいたり、好きな人は良く食べますが、二切れまでに抑えておきましょう。

③いちご大福

個人的には大好きないちご大福。1個にしておきましょう。

 

基本は食べない方がよいですが、ずっと我慢するといつか爆発してしまうで、どうしても欲しいときは和菓子を選んでみましょう。

洋菓子は脂質が高いので、できるだけ食べない方がよいです。

和菓子の美味しさを味わいながら幸せに浸りましょう。