背中のサイズダウン!

最近のリクエストで、「背中が気になる!」という方が

多く、女性でもできる背中に効く良いトレーニングを考えていました。

それがこちら↓

パワーラックのセーフティバーを利用したローイング!

懸垂はできないけれど、

この角度だったら何とかOK!!

肩甲骨をギュッと寄せるようにして、上半身をバーに近づけます!

男性は少し物足りないかもしれませんが、

自分でもやってみると、回数をこなせばまあまあの刺激が入るので

最後の追い込みに持ってこいのトレーニングですね!

後ろ姿は自分では見えないのでしっかり鍛えておかないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です