秘密の箱、空けます!

NEWアイテム、TRXPRO4!!

TRXという道具を使って、色んなワークアウトが

できちゃいます!!

専門的にいうと、ファンクショナルトレーニング。

・・・・ファンクショナルって何???

直訳すると”機能的”ってことなんですけど、

めっちゃ簡単に言いますと、

”動ける身体を作る”トレーニングということですね。

もちろん、TRXはシェイプアップにも効果的だし、

アスリートにも重宝されています。数百種類の種目が

あるようですね。ググってみてもいっぱい出てきます!

 

最近は、痩せたい要望の方以外にも色んな目的の方が

来られるので、ちょうど良い機会かと思って購入しました!

箱がなんかカッコ良いですなー!!

 

さあ、空けてみましょう!!

・・・はい、道具はたったこれだけです(‘ω’)ノ

省スペース万歳\(^o^)/

めちゃめちゃ頑丈なロープみたいなのを引っかけるだけなんです。

それでもTRX専用ジムもあったりするくらい業界では有名。

安全性もばっちりです!!

パーソナルトレーナーは持っている方も多いですね。

機能はとても素晴らしいかと思います!!

早速、自分で試してみますー♪

詳しい使い方はアメリにて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です