現状維持では進化しない!

今年の僕の目標は、本を読む!

(できれば月に2冊以上!!)

 

1冊目、このトリガーポイントをベースに

僕はみなさんの腰痛や肩こりや膝痛を軽くしています。

復習も兼ねてまずはいつでもどこでもお勉強。

知識を入れない、頭の中の自分の情報を更新しない

ということは、「衰退」していくことだと思っております。

 

2冊目、ずっと読みたかったけどなかなか手が出なかった

ので年明けに思い切って購入。まだ全部読んでませんが、

すでにめちゃくちゃ良い本ですこれ。

って言えちゃうほどおもしろいです。

 

実は、3冊目もすでにネットで購入して、明日届く予定!

7,000円もする専門書なので、今からワクワク楽しみです!

自分の専門分野では誰にも負けないくらい知識と情報を常に

更新して、お客様にしっかりとした最新のサービスを届けられるように

準備します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です