痩せたい方必見

きれいに痩せるには、当然ですが

①消費カロリー>摂取カロリー

②運動

は必須です。

その上で、ボディシェイプをサポートするサプリメントを

摂取することで、より効果を高めていくということも推奨されます。

 

その①「プロテイン」

ホエイ、ソイ、カゼインなど色々な種類はありますが、

根本的には筋肉の合成に欠かせないタンパク質の補給になります。

 

その②「BCAA」

バリン、ロイシン、イソロイシンというこの3つの栄養素をまとめた

ものがBCAA。これは筋肉の分解を防ぐ役割があったり、筋出力を高めたりしてくれます。

 

その③「アルギニン」

これは成長ホルモンの分泌を促進させ、体脂肪の燃焼をサポートしてくれたり、

BCAAと同様に筋肉の分解を防いだりします。

 

その他にも、HMB、カルニチン、クレアチンなど色々なサプリがあり、

それぞれ飲むタイミングや期待される効果は異なってきます。

何が一番良いのか?それはその方のライフスタイルや、どうなりたいかによって

全く変わってきますので、これが一番大事!というものはありません。

そのあたりは、実際の指導中に個々人にあったものをレクチャーさせて頂きます。

 

AMELIでは現在、このようなサプリメント系の商品は一切取り扱っていません。

アドバイスのみとなっています。

 

ちょっと今は忙しいですが、

落ち着いたら、私の選び抜いた厳選された商品ラインナップを並べることもあるかも!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です