好きなものを食べて維持する!

健康診断結果

2020年に来られた50代女性、紹介で来られたお客様。

最初は自分の娘が通う予定が、いつの間にか自分がハマり、目標に向けて1年地道に頑張りました。仕事の服がLサイズでもきつく、健康上の数値も悪くなり、だめだと思いつつも何も出来ずにいましたが、勇気を出して一歩を踏み出した1年。

2021年、無事に目標数値達成。毎月どんどん変わる身体、数値が楽しくなり、意欲も向上。制服はLサイズから卒業、Sサイズに。健康上の数値もオールA。次の目標は好きなものを好きに食べてもキープできる身体を目指します。

2022年、ビールも飲むし、高カロリーなものも食べるし、バス旅行ではお腹がはちきれるくらいに飲み食いして、たまにはラーメンもカレーもピザも、大好きなお菓子はほぼ毎日食べたけれど、無事にキープを達成。太らない秘訣を完全につかみました。

2023年、今年は懸垂ができるようになることを目標に頑張ります。背中美人を作る!!

 

 

何より僕が嬉しいのは、いつも自信にあふれていて、アクティブに人生を送れるようになっていることです。何事も行動に起こす前にあれこれと理由をつけて諦めていたことが、まずはやってみる!!という前向きな性格に変わりました。

身体の変化とともに心の変化も見られて(これは経験上、ほぼ全員にあてはまります)、家族、仕事、趣味、あらゆる面で楽しく人生を過ごされていることがとても素敵です。