11周年

ちょっと数日過ぎてしまいましたが・・・

6月21日は、私にとって深い思い入れがある日。

以前勤めていた、サンスポーツクラブ系列のハピネス加古川さん

のオープン記念日!!今年で11周年を迎えるようです♪

2006年6月21日のオープンより、一番濃い時間を過ごさせてもらった

場所です。

入社2年目から新規オープンの仕事に携わらせてもらって、

休みもなく寝る間もなくなんてしょっちゅうでしたが

そんなことよりも、仕事が面白くて仕方なかった時期。

色んな失敗もさせてもらい、人間的にも大きく成長させてもらいました。

懐かしむのは好きじゃないけど、ちょっと過去ブログより写真拝借させてもらいました(笑)

若っっ!!

ステップエクササイズ(踏み台昇降)のレッスンの1ショットですかね!

こちらのお店は女性専用で、フィットネスクラブには珍しい岩盤浴の設備も

あります。加古川周辺にお住まいの皆様は要チェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です