マイトレーニング

私がやるトレーニングもほとんどみなさんと一緒ですよ!

ということで、ちょっと動画で撮影してみました。

(高品質の動画はアップロードできないようなので、画像粗くてすいません)

 

ベンチプレス80kg×10回&クランチ30回を2サイクル休憩なしで行い、

これを3セット。

今はあまり身体を大きくしたくないので、最近はウェイトも少し控えめです。

ダンベルベンチプレス、片方27kg×10回(もしくは限界まで)&レッグレイズ30回、

これも2サイクル休憩なしで行い、合計3セット。

 

こんな感じでやってます。

みなさんにあれしてこれしてといつも言ってますが、

私も短時間で追い込んでるので、みなさんのキツさは

十分良く分かりますし、限界まで負荷をかけることで

身体は変わっていきます!!

さあ、もうすぐ8月!気合いいれていきましょー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です