ダイエットが上手くいかない方へ

体重の減らし方は知っていても、

痩せられるかは別問題。

 

 

 

この時代、情報がとても発達しているので、痩せる方法はだいたい分かっている方が多いです。

それを知っていても、本当に自分にできるのか・合っているのか・継続できるのかは別問題。

 

また、各種SNSやネットの情報がたくさんあるので、〇〇するだけで〇〇になる、

とか、これを飲むだけでー5kg痩せる!!とかちょっと怪しげなものもありますし、

正しい情報の選択も必要ですね。

 

例えば、10kg痩せたいと目標を掲げて頑張ろうと思って、

カロリー制限!!糖質制限!!食事を減らす!!ウォーキング!!筋トレ!!

など頑張ってみるのですが、3日坊主で続かなかったり、ちょっと方向性を間違えていたり、

少し減ったけど、停滞期が来てやめちゃったり・・・。

 

人間は100人いたら100人違うので、同じ事をしても同じ結果にはなりにくいです。

糖代謝、脂質代謝、腸内環境、生活リズム、日常生活動作、姿勢、年齢、性別などなど・・・

大事な努力が無駄にならないように、効率よく、身体を変えるのがトレーナーの仕事の一つです。

続けられなかったり、本当にやり方が合っているのかわからない方は、プロの力を借りることが

一番最短の近道かと思います。

ご興味がある方は、空き枠はあまりないですが一度体験をおすすめしています。

 

体験はこちらから

ライン登録からお問い合わせいただくと、スムーズに対応可能です。