運動なんかしたことなくても、変われる!!

 

40代女性、2021年7月 63.7kg 41.1%からスタート。

今月で49.3kg 30.8%まで数値は下がりました。

約14kg減、体脂肪11%減です。

ダイエットってめっちゃきついトレーニングしてるんじゃないの!?と思われるかもしれませんが、全くそんなことはありません。誰もが聞いたことあるようなスクワットとか腕立て伏せとかです。重りもほぼ使っておらず、自分の体重を使ったエクササイズのみ。運動なんかしたことないとのことでしたので、より簡単にやさしく。問題はそこではないです。効かせ方とか、○○とか。

それでも、ちゃんと変わります。さらにここから体脂肪20%前半まで持っていこうとすると、少し難易度は上がりますが、こうやって成功体験があると、自信がついてるのでメンタル的にも楽です。

さらに綺麗になって、周りをびっくりさせます。人生で過去最高の身体へ!!