とある女性の物語

2017年4月、体験に来られたお客様。

ケーキ屋でのアルバイトに明け暮れ、余っていたものをいつも持って帰って食べる毎日。食べたいものを食べたい分だけ胃に入れて、毎日お腹いっぱい。太っていることに気づいてはいたけど、気づかないフリをしばらく続けました。そして、どんどん太っていく自分に嫌気がさし、こんな自分をそのまま受け入れてはいけない!!という思いで、体験に来られました。こちらがその当時の写真。当初の目標は、「とりあえず痩せる」です。

 

そしてしばらくの間、地道にマイペースで頑張って、自分自身の納得できる身体に近づいてきました。15kgほど体重も減り、次の目標は「友人の結婚式があるので、綺麗な服を着ていけるように」になりました。目標としてはちょっと弱いんじゃない!?と思いましたが、実際に7号サイズのワンピースが入るようになり、これが実際に友人の結婚式に参列した時の写真です。

 

 

そして、この友人の結婚式に参列し、自分も「幸せになりたい!!」という新たな目標が出てきました。彼女の目標は、「信頼・尊敬できる男性と出会い、結婚して幸せになる」というものでした。この時点でアメリに通い始めて3年が経過していました。ここからもう少し体脂肪を落として姿勢改善も入れました。体重や体脂肪の数値も完璧になり、見た目も改善され、何よりいつもネガティブだった彼女が、自信がつきはじめて明るくポジティブな性格に変わっていくのが分かり、とても魅力的になっていきます。すると、全てが良い方向に変わり始め、自然と彼氏が出来ました。当時は、指導中に彼氏とのノロケ話を毎回聞かされていました(笑)

 

そこからさらに1年後・・・

 

 

見事、自分が描いていた「幸せ」を手に入れました。結婚生活はまだスタートとしたばかりですが、自分自身が行動して努力した結果、掲げていた目標に到達することが出来ました。結婚式のDVDも見せてもらいましたが、幸せオーラがすごくて、まぶしすぎて見れないくらいでしたね(笑)

 

そして、今度はご主人が体験に来られます。でもご主人は普段は別のジムに通っておられるので、継続的にアメリに来ることはないだろうと思いますが、1回アドバイスが欲しいとのことでした。事前にご主人の悩みを聞くと、答えは「筋肉をつけようと思ってもつかない」です。さあ、ここからどんな物語が生まれるでしょうか、楽しみ楽しみ。