ほぐれてゆるゆるになりすぎるマシン

フィットネス大国アメリカで発信され、アスリートをはじめ、色々な方に使われている「筋膜リリースツール」、ハイパーボルトが届きました!!

オシャレな箱に入っています。早速開けてみましょう。

カッコ良い・・・

こんな感じで、セルフで簡単に筋膜リリースをすることができるアイテムです。

簡単にいうと、「めっちゃ筋肉ほぐれて、めっちゃ疲労が軽減できて、腰痛や肩こりにも最高」って感じです。

浅い層の筋膜は当然のこと、深い層にある筋膜にも振動がしっかり届いてくれますね。

アメリカだけではなく、日本でもプロアスリートの方が使いはじめているので、次第に広がっていくのではないでしょうか。

筋膜とか難しいこと抜きにしても、めちゃくちゃ気持ち良いです。

身体のケアには非常に便利。良いアイテムを手に入れました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です