マイナス13kg PART②

40代男性の健康診断結果です。

約半年で100.7kg→87.7kgまで!

胸板や腕が男らしくなってきました。

年内中に標準体重まで目指したいところです!

 

こちらの男性の奥様も来られていますが、

同じ期間で10kg減に成功しています^^

めちゃくちゃキレイになったのですが、

写真はアウトー!!ということでお断りされました(^^;

 

AMELIに来られている方は、決して痩せたい方

ばかりではありません。

・いつまでも若々しく健康であるために

・日常から少し離れて気分転換

・子どものために長生きできるように身体作り

・孫と遊べる身体作り

・ワークアウトでポジティブになるため

色んな方が来られています。

当然、個々でワークアウト内容は変えていますので、

パーソナルならではの濃密なレッスンが受けられます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です