僕の上半身

いつだったか、ちょっと前に自分の裸体をアップした

時は大きくアクセスが伸びましたので(笑)

盆明けの身体も、さらしておきます!!

間近は恥ずかしいので、若干遠目からで・・・

今月は、1か月で10,000アクセス狙ってますので、

大きく伸びてくれることを願います(・ω・)ノ

 

お盆休みは食べすぎ飲みすぎに注意してたんですが、

今年は初盆ということもあって、今年度初といって

良いほど飲み食いしてしまいました((+_+))

寿司、肉、米、酒・・・

 

だが、しかーし!!食べたら動く!!

ランニング1h×3日、筋トレもしっかり行い、

何とか微増で済みました(>_<)

さあ、今週で調整して身軽な身体に戻します!!

 

みなさんも食べすぎてしまうことはあるでしょう、

そういう時はどうするか?

もう一度言います、食べたら動く!!

これ基本です。

 

時間がない、疲れている、もう夜だから・・・

やらないための言い訳はいくらでも出てきます、

言い訳を考える前に、まず動く!!

そしたらスッキリしますから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です