パーソナルトレーニングで結果続出その③

50代男性の方の健康診断結果!!

右側が昨年のもの、左側が今年の結果です。

上から

身長、体重、筋肉量、体脂肪率、腹囲の順番。

比較は昨年同時期ですが、春ごろのピークの体重は

84kgだったので、約7kg減です!

体脂肪率も半年で3%減らせたら優秀と言われる中で

かなり頑張っています。

何より、中性脂肪の値が基準内におさまり、健康体へまっしぐら!

ベルトの穴も4つ変わり、服も買い替え中(^O^)

なんと!!週1回のトレーニングで腕立て伏せも100回

できるほどの筋力もつきました!!

趣味のゴルフの飛距離もアップし、良いことずくめですヽ(^o^)丿

結論、身体が変われば人生が変わります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です